- 10月
- 2024年11月
イタリアの話はさらに続きます。ブースの写真ばっかりだったので、外の景色もおおくりします。正直、展示会が終わるまでは視界を最小限に狭めていましたので、あまり見れてなかったりします。そんな中、厳選した写真をドドーンと紹介です。
それでも今でも思い出す(疼く)のは、凸凹まみれの石畳みを自転車で疾走した事、、車でもあんなにガタガタなんで! 電車でもガタンゴトンなんで!! それはそれは自転車だともうヤバくて、最後尾でブツブツ言っていたのはここだけの話です。電車のレールにタイヤが挟まらなければいいのに、、、とずーっと祈っていました。
自転車のガタガタで下地をつくり、ブースに7日間立ち続けた結果、最終日に腰のあたりを爆発させたのは良い思い出です。Gtalyはそんな意味からきています。青木さん、いかがでしょうか。
〆
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
セールス
とっぽ
プロダクトデザインの試作品を製作する会社でセールスを経験。ものづくりに対する凄まじい情熱を持つ方々に囲まれ、自身もすっかり虜に。。ものづくりを極めたく、2014年トリニティの一員になる。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。